« 海ふれ&ドッグカフェデビュー!! | トップページ | 刑事犬倶楽部!! »

2006年7月18日

リッキーのボール遊び☆

リッキーは最初は家の中でボール遊びを覚えました。多分、最初もこんな感じだったと思います。ボールを取りに行くのはいいんですが、持って来た時になかなか返してくれません(-_-;)

なかなかボールを返さないのが引っぱりっこになって、それも遊びになってしまってます(大汗)出せをもう一度ちゃんと教えないと・・・と思う今日この頃です。このライオンボールはとってもお気に入りで、ピーピー鳴らなくなっても穴が空いても大好きです(o^▽^o)

ちなみに、部屋が散らかってますが、いつもはこんなんじゃありません!!ティッシュの空箱や牛乳の空き箱をリッキーがちぎってバラバラにしました。ストレス発散?でしょうか・・・。 

|

« 海ふれ&ドッグカフェデビュー!! | トップページ | 刑事犬倶楽部!! »

「リッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

リッキー君、ボールちゃんとモッテコイ出来るんですね~(^o^)えらーい!
うちのうにゃおはたまにしか出来ないので羨ましいです!
出せ(オフ)はほぼ完璧なんですが。。。
ボールを追っかけすらしないこともあるので、なんぼ出せてもイミありません(涙)
雲丹も牛乳パックや紙を小さく千切るのが大好きですよ!
いくら掃除しても追いつきません( ̄ ̄;
特に牛乳パックは牛乳の匂いがしてお気に入りのようです。。
取り上げようとすると、物凄い勢いで奪い返します~( ̄▽ ̄;

投稿: 雲丹母 | 2006年7月19日 18時00分

雲丹母さんへ☆
雲丹くん、出せはほぼ完璧なんてすごーい☆もってこいよりも最初は出せの方が大事ですよ。うんうん。もってこいは今は遊びでやっている感じで、訓練の持って来いとなると高度過ぎて一番最後の訓練になるくらいですから・・・。部屋が散らかってるのが恥ずかしいです。ビリビリやられるとまた掃除しないと~もう~と思いながらも微笑ましく見守ってしまうんです・・・。(きっと雲丹母さんも!?)

投稿: リキとまのママ | 2006年7月19日 23時48分

ママさん後の風景見てビックリしたゾ

嵐でも来たのかと^^
リッキ‐君の反乱でしたか

たまにはストレス発散したいよなリッキ‐君

ストレスは体によくありません
ワンちゃんも人もストレス発散しなくては
レティーもストレス溜まってるのかな?
最近、よく娘の後を追っかけてます^^

投稿: おやじ | 2006年7月21日 10時17分

おやじさんへ☆
レティーくんは娘さんを追いかけてるんですか(^^)楽しそうですねぇ(娘さんは楽しくない?)そうなんですストレス発散・・・壁や家具をかじらないからこれくらいやらせてあげないと・・・と見守っているといつの間にかあの惨劇です(笑)レティーくんも女の子を追いかけてストレス発散してるのかな(>v<)ププッ!

投稿: リキとまのママ | 2006年7月21日 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130198/2711945

この記事へのトラックバック一覧です: リッキーのボール遊び☆:

« 海ふれ&ドッグカフェデビュー!! | トップページ | 刑事犬倶楽部!! »