« バンダナ&お名前札 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2006年12月31日

今年はお世話になりました☆

皆さま、今年はリキとま共々仲良くして頂いてありがとうございました!!来年もよろしくお願い致します。あと数時間で今年も終わりです。最近よくテレビで「今年の重大ニュース」というのをよくやっていますが、ここで私の重大ニュースのベスト3を発表します!!

第3位 デジカメ・DSlite購入~O(≧∇≦)Oイエイ!!

第2位 6月からブログを始めたこと☆

第1位 リッキーと訓練に通ったこと(*^▽^*)/

DSは最近買って、ワンコを飼育するゲームでコーギーを飼育しています(笑)しかも名前はリッキーととまとです(爆)もういいんじゃないの?という声が聞こえてきそうですが・・・。リキとまを散歩に連れていってからゲームのリキとまを散歩に連れていく毎日です( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

コーギーのお友達はみんなクリスマスプレゼントをもらっていたみたいですが、リキとまには何もあげてなかったので、以前お世話になっていた近所の「犬のシャンプー屋ワン○」でワゴンセールのセーターを購入しました。サイズが合うかわからなかったんですが、店長さんに「コーギーちゃんがよく同じのを買っていってたから大丈夫と思うよ」と言われたので、帰って早速着せてみたら本当にピッタリでした☆リッキーは青色で星のマーク入りです。とまとは赤やピンクのボーダーです。遅くなったけど、クリスマスプレゼントよ~♪Dsc01293

「ママ最近だらだらし過ぎやで。朝の散歩も遅くなってきてるし~」Dsc01294

「ママのセレクトにしてはなかなかかわいいじゃないの。仕方がないから許してあげるわ」

皆さま&お友達ワンコたちが幸せな一年になることを祈って・・・

           HappyNewYear!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへランキングに参加しています。クリックしてください☆

|

« バンダナ&お名前札 | トップページ | あけましておめでとうございます »

「飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

みつみさん今晩は

いよいよ今年も押し迫ってきましたね
今年はありがとうございました

リキとまちゃんとお会いする機会が少なかったですね
来年はもっとお会いできる日が多ければ嬉しいです

では次回お会いできる日を楽しみにしています

それでは良いお年をお迎え下さい^^

投稿: おやじ | 2006年12月31日 21時25分

おやじさんへ★
今年はおやじさんとレティーくんにお会い出来てとても思い出の一年になりました。ブログで見ているだけだったレティーくんとお友達になれるなんて思いもよらなかったです。こちらこそこれからもリキとま共々よろしくお願い致します(*^▽^*)/
レティーくんとご家族のご多幸を心よりお祈り申し上げます。よいお年をお迎えください。

投稿: みつみ | 2006年12月31日 22時30分

あは!かわいいセーター買ってもらったのね(^^)
とまとちゃんの前にいるのは子分?

ガウガウクララはなかなか仲良くなれそうにないけれど、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
年明けは13日から訓練に行く予定です。

投稿: | 2006年12月31日 23時22分

凛さんへ★
セーターかわいいですか?嬉しいです〜♪デザインとサイズがこれしかなくて選べなかったんですが、なんとか着れたのでホッとしています(≧∇≦)/
クララちゃんもとまともガウガウですが、来年は仲良くなれますように☆クララちゃんはいつも会うとスキスキ〜してくれるのでメロメロな私です(笑)
また訓練で一緒に頑張りましょうね!!

投稿: みつみ | 2006年12月31日 23時45分

あけましておめでとうございます♪
リキとまちゃん、可愛い服プレゼントしてもらってよかったね。
似合ってますよぉ~!
昨年はリキとまちゃん&みつみさんにお会いできて楽しい思い出が出来ました。
また、訓練でお会いすると思いますので一緒に遊べるようになれたらいいなぁ~
いろいろアドバイスも頂けたらと思いますぅ~^^
今年もRUNA共々よろしくお願いいたします。

投稿: RUNAまま | 2007年1月 1日 23時42分

あけましておめでとうございます☆
大変ご無沙汰しております~(;^_^A
昨年はお世話になりました♪
木津川水泳大会でみつみさんとお知り合いになれて、仲良くしていただき、ありがとうございました(*^_^*)
また色んなオフ会でお会いできるのが楽しみです♪
とまと姉さんにはまだまだ敵いませんが(笑)、今年はテディをもっと強い女にしたいと思います!
ブログをしばらく休んでいた私ですが・・ぼちぼち再開して、またマイペースに更新していこうと思っています。
これからも、テディ共々よろしくお願いします♪
それでは、楽しいお正月をお過ごし下さい☆彡

投稿: まさこ | 2007年1月 2日 00時35分

みつみさん、リッキーくんとまとちゃん
新年明けましておめでとうございます。

鶴見オフ会以来会うことが出来ませんでしたね~。
こちらでもご無沙汰してしまって。。。
で、みつみさんとお呼びしてもいいのですよね?

昨年は木津川水泳大会をきっかけにお付き合いいただき、有難うございました。
ディスクが大好きなリッキーくんと、クルクル回って疲れてどんなとこでも爆睡するとまとちゃんがとっても大好きです♪

今年も一緒にイベントに参加したり、遊んだりしましょうね~。

今年もこなはん家一同、宜しくお願いします。

投稿: こなつ母 | 2007年1月 2日 13時32分

RUNAままさんへ★
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!セーター似合ってますか?良かったです〜ありがとうございます(*^▽^*)最近リキとまに服を買ってあげる回数が減ってきてるので、あっという間にRUNAちゃんに追い抜かれそうです(笑)でもRUNAちゃんは服を着るとテンションが下がってしまうんですよね(汗)少しずつ慣れていけばいいですね。
アドバイスなんてとんでもない(驚)こちらこそ色々お聞きしたいくらいですよ☆また今年もワンワンうるさいリキとまですが一緒に遊んでくださいね!!

投稿: みつみ | 2007年1月 2日 16時21分

まさこさんへ★
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!まさこさんと木津川で初めてお会いしてから半年がたちましたが、すごく密度の濃い!?半年間だったように思います♪普段はお互いにお家が離れていてなかなか会えないですが、たまにお会い出来た時はすごく楽しくて、とても思い出に残っているからだと思います(≧∇≦)/
テディちゃんはおっとりしているかと思うと、急に何かに一生懸命になる所が私は大好きです(〃▽〃)エヘ♪例えばバケツブクブク芸(笑)テディちゃんはとても真剣なんでしょうけど、それが余計におかしくて笑ったらダメなのに我慢出来なかったです〜(*^▽^*)
とまとは強すぎるので、逆に弱くしていきたいと思います(笑)テディちゃんが少し強くなったら並べるように私も頑張ります(爆)
ブログは、私もかなりペースダウンしてるのでお互いボチボチマイペースでいきましょう♪

投稿: みつみ | 2007年1月 2日 16時43分

あけましておめでとうございます。リキとまちゃん、かわいい服買ってもらってよかったね~。「犬のシャンプー屋ワ○コ」仕事で前をよく通ります。店のネーミング、そのまんまやん!!ってはじめて見た時ツッコミ入れましたわ(笑)
今年も訓練なんかでお会いするかと思いますのでよろしくお願いします(^^)

投稿: ななパパ | 2007年1月 2日 18時04分

明けましておめでとうございます。
昨年は思わぬところでお会いでき嬉しかったです。
本年もクースとクース家をヨロシクです。

投稿: クースママ | 2007年1月 3日 23時02分

こなつ母さんへ★
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします☆
そうですよね~G5オフ会以来お会いしていませんよね。マニアックな集まりに呼んで頂いてありがとうございました(*^▽^*)とても楽しかった思い出の一つになりました♪
はい。みつみです。リキとまのママだと、「ママさん」と呼ばれたり、お母さんと言われたり・・・若くはないけど子供は産んでないので(笑)だいぶ老け込む気がするのです~(´・ω・`)ショボーン
私も、こなつ姉さんと半蔵くんが大好きです!!2頭のやりとりがどことなく、リキとまに似てると思う時があって「わかるわかる~」ってなったりします☆
甘えんぼリッキーとワングルとまと(ワンワングルグル)を今年もよろしくお願いします~O(≧∇≦)O

投稿: みつみ | 2007年1月 3日 23時19分

ななパパさんへ★
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします☆
えっ!!ななパパさんはワン○シャンプーの前を通るんですか?大○市の住○駅近くにあるんですけど・・・。ななパパさんのお仕事を今度こっそり教えてください(←何故?)最近泥パックも始めたみたいで、色々聞いて帰って来ました♪すっごく毛艶が良くなって汚れにくくなるみたいですよ(゜▽゜)それほんと!?
以前リキとまが帰ってから元気がなかったので、しばらく預けてなかったんですが、色々注文を聞いてくれるみたいなので様子を見てお願いしようかなぁと思ってます。名前は、確かにそのままですね(笑)大○市に何店舗かあるみたいです。
今年もななちゃんのファッションを楽しみにしてま~す!!

投稿: みつみ | 2007年1月 3日 23時33分

クースママさんへ★
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします☆昨年初めてお会いしてからブログでも仲良くして頂いてありがとうございました(*^▽^*)最初は犬吉猫吉の撮影会でしたね。クースくんの人懐っこい笑顔に私はすぐにメロメロになりました(〃∇〃)エヘ♪
今年も色々な場所でご一緒したいなぁと思います。ブログもリンクさせてもらいたかったんですが、クースママさんはリンクをされてないみたいなのでお願いしようか迷ってました。また改めてブログにお邪魔させて頂きます☆
クースママパパさんご夫婦とクースくんにとって、健康で幸せな一年になりますように。

投稿: みつみ | 2007年1月 3日 23時49分

是非、リンクさせてください。リンクはしていないのではなく、リンクの仕方がよくわからないだけです。(恥ずかしい)いつもパパにしてもらっているのですが、パパ曰く「偶然に出来た。」らしいです。夫婦二人ともオバカなだけです。情けない。

投稿: クースママ | 2007年1月 4日 23時08分

クースママさんへ★
わざわざ来て頂いてありがとうございます~(*^▽^*)
クースパパがリンクしてくれるんですね!!ぜひよろしくお願いします☆
ブログって書いているうちに少しずつわかってきますよね。私はこのココログの前にbiglobeでブログを書いてましたが、一番最初に書き始めたのは6月からで確かクース家と同じだったですよね♪しかも「ママが今年本厄」ってどこかに書いてあったので、私とクースママさんは同い年かも!?というのも発覚しました。共通点があると親近感を覚えちゃいますね(〃∇〃)エヘ♪
またリンクが完了したら報告に参りま~す!!

投稿: みつみ | 2007年1月 5日 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンダナ&お名前札 | トップページ | あけましておめでとうございます »