« 今年はお世話になりました☆ | トップページ | 新年早々・・・ »

2007年1月 3日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。昨年はたくさんの出会いがあり、楽しい思い出たちがどれも大切な宝物になりました☆その喜びをリキとまと分かち合いながら、今年も楽しく過ごしていきたいと思います。ブログを読んで頂いている皆さまとお友達ワンコたちが、いつも幸せいっぱいの笑顔に包まれますようにと願って止みません。Dsc00713_1

Dsc01143_1

 今年もリッキーとまと共々よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへランキングに参加しています。クリックしてください☆

|

« 今年はお世話になりました☆ | トップページ | 新年早々・・・ »

「飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も変わらぬお付き合いをお願い致します。
りき君&とまとちゃん、
そしてリキとまママ家にとって
素敵な1年でありますように・・・(^人^)

投稿: 奈々ママ | 2007年1月 4日 09時23分

新年明けましておめでとうございます

今年はもっと会える機会が増えると嬉しいです

今年も昨年同様レティー&おやじをよろしくお願いします

リッキー君とまとちゃん元気ですかぁ~
またあえる日をレティーも楽しみにしています^^

投稿: おやじ | 2007年1月 4日 09時40分

新年あけましておめでとうございます。
昨年は訓練やイベント事で、リキとまちゃんに会うのが
いっつも楽しみでした。
今年も楽しい思い出を作りましょうね。
モモ共々よろしくお願いしますw

投稿: アサ | 2007年1月 4日 11時10分

お久しぶりです~!
そして、あけましておめでとうございます~♪
今年もリネン共々よろしくお願いします♪

今年はみんなで遊ぶ機会を作って、是非お会いましょうね~♪

投稿: あっこ | 2007年1月 4日 19時00分

あけましておめでとうございます!
昨年は素敵な出会いができました♪
今年もリッキー君ととまとちゃんの可愛らしい写真
UP楽しみにしてますからねー!

今年も最高の年にしましょう☆☆☆

投稿: アステカ | 2007年1月 5日 19時28分

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はリッキーくんもしつけ教室卒業に向けて最後のダッシュですね。^^
教室に通っていると、いろいろな壁にぶち当たりますが
カリキュラムをこなすのではなく、壁を乗り越えることこそが大切なんだと思います。
また一緒に教室で勉強しましょうね~。

リッキーくん、とまとちゃん。
今年もリリィをよろしくお願いいたします。^^

投稿: キチさん。 | 2007年1月 5日 22時13分

奈々ママさんへ★
あけましておめでとうございます。今年もリキとま共々よろしくお願いします☆
奈々ママさんお久しぶりです。奈々ちゃん、小梅ちゃん、そして北斗くんとの毎日は大変そうですけど楽しんでいる様子がとても伝わってきます。
今年も楽しいブログ&写真UP楽しみにしてますね!!
奈々ママさんご一家にとって、健康で幸せな一年になりますように。

投稿: みつみ | 2007年1月 5日 22時57分

おやじさんへ★
あけましておめでとうございます。今年もリキとま共々よろしくお願いします☆
リッキーもとまとも元気ですよ!!元気過ぎて困っているくらいです( ´△`)アァ- その話はまたブログに書きますね。
今年はレティーくんと持って来て大会やディスクの練習会に行けたらいいなぁと思います♪都合が合えば深北にも訓練に来てくださいね。

投稿: みつみ | 2007年1月 5日 23時12分

アサさんへ★
あけましておめでとうございます。今年もリキとま共々よろしくお願いします★
昨年は訓練やお出かけでご一緒する機会が多かったですよね♪今年はみんなで訓練を卒業出来るように頑張りましょ~!!モモちゃんの爆走を今年も期待してます(*^▽^*)

投稿: みつみ | 2007年1月 5日 23時25分

あっこさんへ★
あけましておめでとうございます。今年もリキとま共々よろしくお願いします。
あっこさんお久しぶりです~!!最後にお会いしたのはG5オフ会でしたよね♪あの時は雨だったけどとっても楽しかったですねO(≧∇≦)O
また今年も色々な行事に参加したいなぁと思っているので、ご一緒した時は仲良くしてくださいね☆

投稿: みつみ | 2007年1月 5日 23時32分

アステカさんへ★
あけましておめでとうございます。今年もリキとま共々よろしくお願いします☆
ティアラちゃんとキャスパーくんを見ていると、まるでリキとまを見ているみたいでほのぼのします(〃∇〃)エヘ♪こちらこそ今年もティ&キャちゃんのカワイイ写真を楽しみにしてま~す!!
いつかお会い出来るといいですね♪生ティ&キャちゃんに会いたいです。

投稿: みつみ | 2007年1月 5日 23時41分

キチさんへ★
あけましておめでとうございます。今年もリキとま共々よろしくお願いします☆
今年は訓練を卒業出来るといいんですが、フセマテが出来ないまま上がってきてしまい、かなり停滞しています。言われるように、卒業しようと思うよりフセマテが出来るようにしようと思う方がいいんだと思うようになりました。また深北でお会いした時には色々とアドバイスお願いします!!
リリィちゃん、リッキーに待てないワンコは頂けないわって言ってあげてね(笑)

投稿: みつみ | 2007年1月 5日 23時54分

お久しぶりでございますm(_ _"m)ペコリ
今年もニナパニ、よろしくお願いします。
我が家もちょっと性根入れて訓練しないとダメダメニナパニ・・特にパニムがおります(_ _。)
どうしたものか??頭悩ましながらの今日の散歩でした。
また、お会いする事が会ったら・・・教えて下さい。。。(涙)
一緒に頑張ろー!!(^o^)

投稿: ニナパニかあさん | 2007年1月 6日 00時01分

随分、ご無沙汰しておりましたが…
明けましておめでとうございます!!
みつみさん一家とリッキーくん&とまとちゃんにとって良い一年でありますように…

とまとちゃんも先月ヒートだったのですね~
うみも先月ヒートで家にこもることが多くて、ちょっとおデブになっちゃいました(^_^;)

今年もいろんなイベント等でお会いできるのを
楽しみにしてます(^o^)丿

投稿: うみママ | 2007年1月 6日 13時30分

新年、明けましておめでとうございます。

↓リッキー君と とまとちゃんのセーター、
とってもよく似合ってて可愛いね☆(=∩_∩=)

ブログ、ボチボチでいいやん。私も、しんどい時や
気が乗らない時は、ほったらかし・・・
コメントのレスまで、(せっかくコメント下さった方には
申し訳ないと思いつつも)ついつい遅くなってしまってる(汗)
ホント、マジメ過ぎない方が長続きするよん(o^-’)b

こんな私やけど、
今年も、どうぞ宜しくね~ (*^▽^*)

投稿: 美々母 | 2007年1月 6日 18時46分

あけましておめでとうございま~す。
凛、ちゃこ、BIBI、ナナのママあっこで~す。
昨年は、年を越す前にお会いできてとってもうれしかったです。
スポンジ良かったでしょ(^^)
シャンプーも少し楽になりますよ~ん
今年も、みつみさんにとってすてきな一年になりますように(^◇^)
本年も仲良くしてやってくださいね

投稿: あっこ | 2007年1月 6日 20時37分

二ナパニかあさんへ★
あけましておめでとうございます。今年もリキとま共々よろしくお願いします☆
うちはまだまだですけど、卒業されても悩んでおられるなんて、訓練って終わりがないんですね( ´△`)アァ-
私もここの所散歩は、リキとまに一つずつ賢くなってもらおうと考えて悩みながら行ってます。またブログに書きますので見てくださいね!!四段にして初歩からやり直しか!?の巻~(笑)
今年も一緒に学びたいです。よろしくお願いします!!

投稿: みつみ | 2007年1月 6日 22時16分

うみママさんへ★
あけましておめでとうございます。今年もリキとま共々よろしくお願いします☆
うみママさんお久しぶりです~(*^▽^*)こちらこそご無沙汰してました。
とまとのヒートは11月で終わったんですが、12月は訓練以外は特にお出かけせず昨年が終わりました(´・ω・`)ショボーン うみちゃん、少し丸くなっちゃったんですか?これから雲丹くんやアルくんと走り込みして体を締めていかないと!?とまとも、公園で頑張って走ってますよ~( ̄▽ ̄*)ゞ
とまとの手術のことで、病院に行った時のこともまた書いていきますね。色々アドバイスを頂けたら嬉しいです♪

投稿: みつみ | 2007年1月 6日 22時27分

美々母さんへ★
あけましておめでとうございます。今年もリキとま共々よろしくお願いします☆
セーター、似合ってますか?嬉しいで~す(*^▽^*)♪美々ももちゃんもかてぃさんの写真のドレス、フワフワですごく似合ってて良かったです!!女の子同士だと、お揃いにすると特に可愛くなるんですね♪いいなぁ~って思いました(〃∇〃)エヘ♪
美々母さんはブログをご自分のペースを掴んで書いておられるので、私もそうなれたらいいなと思います。結構自分で「こうしなきゃいけない」とか思い込んでたので、今はすごく気が楽になりました♪
また色々と相談に乗ってくださいO(≧∇≦)O

投稿: みつみ | 2007年1月 6日 22時41分

あっこさんへ★
あけましておめでとうございます。今年もリキとま共々よろしくお願いします☆
4プーちゃんはいっつも元気一杯ですね♪この間も、公園で触れ合うことが出来て、「みんな連れて帰りたい~!!」って思っちゃいましたよ~o(*^▽^*)o
スポンジすご~くgoodでした☆もっと早く出会いたかったと思います( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ 泡立ちが良くてすすぎも早いので、多頭飼いには持ってこいですね!!また何かいいものがあればぜひ教えてください。
今年も4プーちゃんの可愛い写真を楽しみにしてます~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

投稿: みつみ | 2007年1月 6日 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年はお世話になりました☆ | トップページ | 新年早々・・・ »