« Happybirthday☆リッキー | トップページ | とまととお散歩 »

2007年3月19日

テストと再会とプレゼント3

土曜日は訓練の深北教室のテスト日だったので行ってきましたが、結果は散々たるものでした。色々思う所はありますが過ぎたことは言ってもしょうがないです。私が先週バタバタしていたので練習はほとんど出来てなかったのもあります。実はバタバタというのは転職したのです。トリマーではなく事務職なのですが・・・パソコンも習ってて、ゆくゆくはそれを活かした仕事に就きたいと思います。正直どちらの道に進むか迷っていて、結局夢よりも現実をとったことになりますが、しばらくはそちらに専念していつかトリマーの学校に行けたら行きたいと思います。 なかなか現実は厳しいですが(;・д・)∂ ぽりぽり

訓練に来ていたお友達。Dsc02040_1 Dsc02045_1

㊧クララちゃん☆㊨りきくん☆Dsc02050 Dsc02052

㊧モモちゃん☆㊨RUNAちゃん☆Dsc02056 Dsc02048

㊧ももたろうくん㊨リッキーです。Dsc02057 Dsc02058

リッキーがギャンギャンうるさいのでりきくん迷惑そう(ノ_<。)うっうっうっDsc02059 Dsc02060

ななパパさんとななママさんに誕生日プレゼントをもらって大喜びのリッキーです。ななパパさんの顔中ペロペロしまくってました(笑)

今日は深北緑地にあっこさんとリネンちゃんが来てくれるかもしれないとのことでウキウキな私でした。お昼を食べてからドッグランから少し離れた売店に行き、飲み物を買ってまた戻ろうとすると目の前にコーギーを連れた女性が走っていました。コーギーをよく見るとリネンちゃんだったので「リネンちゃーん!!」と叫ぶとやっぱりあっこさんとリネンちゃんでした(*^▽^*)Dsc02061

G5オフ会以来の再会です!!リネンちゃんかわいい~(〃∇〃)エヘ♪すごく元気一杯で活発でした。

訓練からたれ蔵くんも来ていたので、みんなで記念撮影しました。Dsc02087_1

なかなかみんながこっちを見てて我ながらよく撮れたと思います~(〃∇〃)エヘ♪しかしこのあと・・・Dsc02088

次に撮れた写真を見て、おかしくて笑っちゃいました(*^▽^*)なんでしょうかこの光景は・・・ 色々吹き出しつけてみました♪Dsc02069 Dsc02075_1

㊧リネンちゃん「おやつちょうだい!!」㊨リッキー「おやつおやつ!!」Dsc02076

リッキーとリネンちゃんのコラボレーションです(爆)リネンちゃんはもたれかかっても重さを感じなかったので、ほぼ自力で立っていると思われますΣ( ̄◇ ̄;)カンガルーのようにピョンピョンと身軽でした☆リッキーはドスッとくるので青アザが耐えません(ノ_<。)うっうっうっDsc02079

「早くおやつちょうだいよ~!!」リネンちゃんはリッキーがギャンギャン言っても全然応えてませんでした(笑)女の子は強し!!Dsc02095 Dsc02096

しかしこのあと、ももたろうくんがリネンちゃんを気に入ったようでくっついていました。たまにぺロッとやってます。人間だったら犯罪なんですけど~(爆)Dsc02093 Dsc02097

とうとうあっこさんに助けを求めてました。「おかあさ~ん!!」ももたろうくん、とまとはもう忘れてるみたい!?

この日はアサさんとななパパ&ななママさんからリッキーにプレゼントを頂きました。Dsc02105 Dsc02108

㊧とまとに引き続き、リッキーにははんなり豆腐のまっちゃバージョンです!!あとかえるちゃんは葉っぱのかさを持ってます。かわいい~☆㊨これはどちらかをとまとに、と2つもらいました。早速とまとに選ばせてみました。Dsc02111_1 Dsc02118_2

㊧「アタシこれがいいワン♪」 ㊨「もうこれは渡さないワン!!」まくらにして寝ちゃいました(笑)アサさん、ななパパ&ななママさんありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ応援ポチよろしくお願いします~O(≧∇≦)O

|

« Happybirthday☆リッキー | トップページ | とまととお散歩 »

「リッキーのこと」カテゴリの記事

「訓練」カテゴリの記事

コメント

も、ももたろうよ。。。(恥)
しかし、CanCam。「シャーッ!!」て吹き出しが・・・ぷぷっ。

投稿: アクビちゃん | 2007年3月20日 00時26分

わはははは~~!!
おもしろ~い!
そして私のブログよりもリネンの写真が多い(笑)
たくさんリネンの写真を載せて下さってありがとうございます~♪
あ、そうそう先日はお疲れさまでした~♪
でもホントリネンてばこんな感じでしたね~(^^;
あっち行っては「おねだり」。こっち行っては「ピョンピョン」。。
いつの間にこんな身軽なわんこになったのだ?リネン(笑)
そしてこの日はリッキーくん、
たくさんプレゼントをもらったのですね~♪
そしてそして。
この度は転職おめでとうございます♪
で、みつみさんはトリマーさんになるのが夢なのですね!
いつか是非実現させて下さい♪応援してます♪

投稿: あっこ(リネン母) | 2007年3月20日 19時52分

夢は何歳になっても持ち続けることが出来るし
追いかけることもできるものだと思うので
いつか達成できるように頑張ってくださいね~!

深北へ行くといつも「コギ祭」ですね。
みんな個性的で傍目で見ていても楽しいです。
そうそう。
リッキーくん、お誕生日おめでとう!
素敵な大人の男性になってくださいね~♪

投稿: キチ。 | 2007年3月23日 16時03分

アクビちゃんへ★
ももたろうくんたら面食いなんだから!!とまとは遊びだったのね!?
CanCamはシャーッと威嚇してるけど、たれ蔵くんには全く効いていない模様~(笑)

投稿: みつみ | 2007年3月24日 01時25分

あっこさんへ★
この間はとっても楽しかったです!!お疲れさまでした(*^▽^*)久々に生リネンちゃんが見れてウハウハな私でした♪同じコーギーでも一味違う雰囲気をかもし出してました。いいとこのお嬢ちゃんって感じでしたよ~(〃∇〃)エヘ♪
G5オフ会の時は雨だったし、あんまりお話出来なかったので会えて良かったです。写真もたくさん撮れたし~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
帰ってから写真を見返してみると、面白い写真が出てくる出てくる(笑)って感じで、写真だけでストーリーが出来てしまうほどでした(爆)
そうなんです、最近転職したばかりで毎日があっという間なんですがまた近いうちに遊んでくださいね!!
トリマーの学校に行けたら、リネンちゃんのお尻を桃尻カットさせてくださいね♪

投稿: みつみ | 2007年3月24日 01時39分

キチさんへ★
励ましのお言葉ありがとうございます~(〃∇〃)エヘ♪何かを始めるのに遅過ぎるってことはないっていいますよね。いつかリキとまと、お友達のお手入れをしてあげるのが夢です。ずっとその気持ちは消えないと思うので、叶えられるように持ち続けていきたいと思います。
最近は暖かくなってきたからか、コーギーの出会いの季節っていう感じです(謎)しばらくリリィちゃんと会っていないので、近々会えたらいいな~♪楽しみにしてます☆
リッキーは12日で2歳になりました。お祝いありがとうございます。リリィちゃんも同じ3月で1歳お姉さんですね!!ますますかわいさに磨きをかけていってねO(≧∇≦)O

投稿: みつみ | 2007年3月24日 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happybirthday☆リッキー | トップページ | とまととお散歩 »