« 四段合格&初対面後編 | トップページ | 五段の練習 »

2007年6月29日

今週のリキとま

先週またGOODYさんにお願いしていたとまとのハーネスが届きました。以前から欲しかったアップル柄がかわいいです(〃∇〃)エヘ♪Dsc03356

とまとはベーステープが赤のアップル柄でハーネスタイプです。タスキがけタイプなので気管の細いとまとも苦しがらなくなりました。リッキーはベーステープがライトブルーの白地にカラフルなアップル柄です。個性的な柄で一目で気に入ってしまい思い切って注文しました。そしてとまとのハーネスのことを相談してみるとちょうど新しいタイプのハーネスを製作されていた所だったのでぜひにとお願いしました。従来のものは首にかかるタイプのものだったのでタイミングが合って良かったと思います。GOODYさんありがとうございました☆

最近近所のイズ○ヤの中のペットショップのトリミングで、部分カットをやってくれると聞いたので予約して行ってきました。コーギーの桃尻カットを500円でやってもらえるのです(゜▽゜)それほんと!?お友達コーギーの中で最近評判でみんなやってもらっていてリキとまもお願いしました。肛門絞りは300円でやってくれますがリキとまは全然溜まっていなかったそうですΣ( ̄◇ ̄;)自分で出せているんじゃないですかね~とトリマーさん。道理で自分でやっても中々でなかった訳です(;・д・)∂ ぽりぽりDsc03361 Dsc03360

こんなんなりました~♪カットしてから二日ほど経っているので若干ボサッてます( ´△`)アァ-Dsc03363_1 Dsc03362

とまとも美尻になりました☆同時に別々の人にやってもらって30分以内に終わりました。なので微妙に仕上がりが違います。Dsc03371

「ママもういいかしら?アタシのモデル料は高くつくわよ!!」はーいごめんなさい( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ とまとはと毎日元気過ぎるくらいに過ごしていますのでご心配なく・・・ぼちぼちお出かけにも連れていきますのでまたよろしくお願いします。

桃尻になった帰りにおNEWリードで深北に行きました。Dsc03330

昼間だったので暑くてちょこっとしかいませんでした(笑)しかもほとんどがこのベンチの下で涼んでいたリキとまと私( ´△`)アァ- とまとの浮かない表情にお気づきですか?そしてこのあと・・・Dsc03337

はい、電池切れました(爆)

そしてリッキーが田吾作ファッションに挑戦してみました☆Dsc03379

不思議なことに手拭いを被せた途端全く微動だにしません。動けないと思っているのでしょうか?Dsc03374

その内だんだんと首が傾き・・・

Dsc03373

目を閉じたっΣ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ。。

それでは動かないリッキーを動画でどうぞ☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへリッキーは田吾作になってどんな物思いにふけっているのか?分かった方はポチッとお願いします~O(≧∇≦)O

|

« 四段合格&初対面後編 | トップページ | 五段の練習 »

「リキとまのこと」カテゴリの記事

コメント

いやー(><*)りき君の田吾作映像に
メロメロのミイキです(笑)
首に負担がかからないものなどなど、
色々あるのですねー!
二人そろって可愛らしい♪
モモ尻カットが500円!!しかも肛門しぼりまで!!
安い!
ぜひともお願いしたく存じます(´;ω;`)
ではではまたお会いできるのを
楽しみにしておりますm(_ _)m

投稿: ミイキ | 2007年6月30日 08時02分

みつみさんこんにちわ(^^♪
可愛い~(*^。^*)
トマト柄かな~って思ったんですけどアップル柄なんですね(^^)
でも可愛い~。
リッキー君、とまとちゃんのイメージに合ってますね~。
ぺこりはエイト型のハーネスをしてます。
もうワンセット買ってあげようかな~^^;

桃尻カットも可愛い~(^.^)
ぺこりのおちりはパパさんがカットしますよ~。
でもパパさんはあまり桃にしたがらないんです^_^;
プリプリ可愛いのにね~。

とまとちゃんは電池切れるの早いのかな~
確かに暑いと辛いですよね~^_^;
とまとちゃんをよ~く見てるとぺこりに似てるんですよね~。
あ、ごめんなさい^_^; ぺこりがとまとちゃんに似てるんでした(^.^)

そろそろ、ぺこりはヒートがやって来ます。
落ち着いたら御対面楽しみにしてますね~(^^♪

投稿: ぺこりママ | 2007年6月30日 14時53分

リッキー君の田吾作ファッション可愛い過ぎる~(^^)

動画で固まってるリッキー君・・・何を考えてるのでしょうか(*^。^*)

投稿: ぺこりママ | 2007年6月30日 17時23分

リッキーくんの動画最高に可愛いですね(≧∇≦)
何回見ても癒されますわぁ~♪
桃尻カットもめっちゃいい~!!
しかもかなり安いですね~!!
うちは旦那がチョキチョキしたので、お尻ガタガタです(笑)
旦那だけは満足してましたが…(ーー;)
今度行ってみようかな♪

うちもクゥのNEWリード&カラー届きました(≧∇≦)
めっちゃ可愛くて嬉しいです~!!
でもリバーシブルの意味を理解してなくて少し後悔…次は絶対リードをリバーシブルにしたいです!!
とまちゃんのアップル柄も可愛いですねぇ~(●´Д`●)
GOODYさん可愛いのばっかりやから、すでに次のが欲しくてうずうずしてます(笑)
次一緒に遊ぶ時はつけて行きますね♪

投稿: もっち☆ | 2007年7月 2日 10時01分

ミイキさん★
無音の動画を1分も見て頂いてありがとうございました(笑)普段は落ち着きのないリッキーですが何故か動かなくなったのです。この間らもんくんも田吾作デビューしてましたね!!仮面ライ○ーぽくもありましたが・・・あっそっちの方がかっこいいですね♪らもんくんやったね!!(爆)
うちの近くにもシャンプーなしで部分カットしてくれるなんてなかなかないので自宅シャンプーのリキとまは大助かりです。よく見たら肛門の回りもカットしてくれてたので汚れにくくなりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつも予約でいっぱいなので訓練後に行くなら二週間前くらいの予約がいいかもです。また良ければ場所など教えますので(〃∇〃)エヘ♪

投稿: みつみ | 2007年7月 2日 23時22分

コンバンハ☆
カワイイ桃尻さんになったのですね~♪
ウチもサマーカットしてたのに、だいぶ伸びてきましたよ。
コギのオシリはたまらないですね。

それと田吾作?イイですね♪
昨年、本格的な手ぬぐいでやってみたら
メッチャ笑顔が撮れました。。
でも親には怒られました。。。
ちょうど去年の7月よ!!
http://love-love-lily.at.webry.info/200607/article_21.html
見えるかな?

カラー&リードもカワイイ♪
じつはウチもオーダーしてるのだ。
ウチは急いでないので、気長に?お願いしてます♪たぶん来週くらいかな?
GOODYさんも大忙しみたいですもんね。

投稿: ちぃ | 2007年7月 2日 23時27分

ぺこりママさん★
新しいカラーとリードはリキとまのイメージに合ってますか(゜▽゜)それほんと!?実は親バカなんですが私も一目見た時これなら似合うかもって思いました。顔立ちも幼いのでかっこいいものよりかわいいものの方がまだ似合うかなと(〃∇〃)エヘ♪ぺこりちゃんもかわいいタイプが似合うでしょうね☆そしてとまとと同じでハーネスなのですね。体に負担がない分歩かなくなったりワガママになっちゃってますが苦しがらなくなって一安心しています。
ぺこりちゃんのおちりはパパさんがカットするんですか!!すごい~羨ましいです。でも桃カットじゃなかったらどんなカットなんでしょうか?ぜひ見てみたいですO(≧∇≦)O
ヒートは約一ヶ月くらい続きますね。そしたら来月か再来月くらいに遊べたらいいですね~!!楽しみにしてます♪
あと動画のリッキーは頭に太陽電池でもあるのかふさいだ途端ネムネムモードになりました(笑)

投稿: みつみ | 2007年7月 2日 23時35分

もっち☆ちゃん★
ギャンギャンうるさいリッキーをいつもかわいいといってくれるcream家が大好きです(笑)桃尻カット安いでしょ?とっても満足な仕上がりにはならないかもですが500円なのでいい人に当たればラッキーかなという感じです。+300円で肛門絞りもしてくれるけど溜まってなければお金はいらなかったよ。イズ○ヤは大東市なんだけどサンメの方じゃなくて大野の方です(ペットショップがある方)。わかるかな?また詳しく教えるね~♪
新しいリード見てきたけどすごくいいね!!ずっとなかなか注文出来ないみたいやしね。リバーシブルはリードが分厚くなってしっかり感が増すから次回はぜひ☆
遊ぶのは少し先になるかもだけど楽しみにしてるね~O(≧∇≦)O

投稿: みつみ | 2007年7月 2日 23時56分

ちぃさん★
ちょこちょこブログに遊びに行ってるのですがなかなかコメント出来なくてごめんなさい。りりぃ姉さんのサマーカットも見ましたよ!!スッキリしていいな~と思ってました。
そしてりりぃちゃんの田吾作も見れました!!まめタロウくんまで・・・めちゃくちゃはまってて思わず笑っちゃいましたよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ すごく嬉しそうな笑顔してましたね(笑)普通にしてたらかわいい笑顔も田吾作だからおかしくなってしまいます。まめタロウくんもおどけた感じに見えるのは田吾作のせい?そんなキャラが定着しつつありますね(爆)
ちぃさんもまたまたGODDYさんでオーダーしたのですね(゜▽゜)それほんと!?ほんとに大忙しなんでしょうね~( ´△`)アァ- 届いたらUP楽しみにしてますね!!

投稿: みつみ | 2007年7月 4日 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130198/7007017

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のリキとま:

« 四段合格&初対面後編 | トップページ | 五段の練習 »