« 週末のリキとま | トップページ | 久々に深北へ »

2007年6月 1日

リッキーの遠吠え

いつからかリッキーは救急車のサイレンを聞くとそれに負けないくらいの大声で遠吠えするようになりました。散歩中に立ち止まってキューンキューン(しかも声が高い)言い出すのでかなり恥ずかしいです。とまとはというと毎回何の反応もありません(;・д・)∂ ぽりぽり20070517211407_1  

先日家の近くに廃品回収車が来た時も遠吠えしましたΣ( ̄◇ ̄;)何でも反応するリッキーです。家の中なのでボリュームはいつもよりは出てませんが高い声はお分かり頂けると思います。それでは愛犬が反応しないように気をつけてどーぞーΣ( ̄◇ ̄;)

以上、リッキーのええ声~!!でしたー( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

|

« 週末のリキとま | トップページ | 久々に深北へ »

「リッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

みつみさん、こんばんわ^^
ブログに遊びに来て下さってありがとうございました!
私も早速お邪魔しに来ました(*^^*ゞ
リッキー君&とまとちゃん、かわいいですね~♪
お会いするのがますます楽しみです!
それにしても教室の皆さん(ワンコさん)はほんとスゴイですよね。
先週は、みんなの訓練を見て「こんなことが出来るのか~~!」とびっくりしていました!
ハクトは、とってもやんちゃですがぜひ遊んでやって下さい^^
これからどうぞ宜しくお願いします!

投稿: kana* | 2007年6月 2日 00時15分

うわっ!!超カワユイ!!ほんまソプラノのええ声~~♪ですね。そしてその後の一仕事終えた感じのリッキーくんがまたまた・・・ポッ。
チェリーは散歩中に走ってる車にガウッと一喝するのが(何様のつもり?)意味不明なのと、いきなりあらぬ方向に向かって吠え出すのが・・・恐!!何が見えてるの~??といつもビビらされます・・・。

投稿: チェリママ | 2007年6月 2日 00時44分

コンバンハ☆
カワイイ~~!!( *´艸`)グスッ♪
ほんっとに声が高いのね…
めっちゃカワイイし。。。

ウチのりりぃさんと交換したいくらい。。
うちのは野太いです。。。。

思いっきりボリュームあげたら、まめちんがフリーズしてしまいました…。

投稿: ちぃ | 2007年6月 3日 01時30分

kana*さん★
初コメントありがとうございます~(*^▽^*)これからもよろしくお願いします☆実は私とリッキーは訓練を二ヶ月ほど休んでいるのでkana*さんと同様みんなの訓練を見てびっくりしてました(笑)
ハクトくんは男の子だけど何故かかわいいって思ってしまいます~(〃∇〃)エヘ♪過去のブログを見せてもらったのですがハクトくんがうちのとまととすごく被りました。公園で様々なものに反応&興奮してしまう所や、そんな時は全くコマンドを聞き入れない所。そしてそして・・・フセが出来ない所までΣ( ̄◇ ̄;)ハクトくんを見習ってとまともただいまフセを頑張っていますよ!!kana*さんとは好きなコトも一緒みたいなのでまた色々お話しましょう♪

投稿: みつみ | 2007年6月 4日 18時18分

チェリママさん★
声たっかいでしょ~(泣)だんだんかすれ声になってきてそれでも鳴いてますから( ´△`)アァ- 一通りやって気が済んだらいつもあんな感じです(笑)
チェリーちゃん走ってる車にガウッと吠えるんですか(゜▽゜)それほんと!?リッキーもバイクにガウッとしますよ~。危ないので予め来ることが分かってたら早い目に「NO!!」と言い聞かせてリードを短く持ってます。吠えなかったら褒めてやりますが、気が立ってる時に吠え易いみたいです。早くお○っこをしたい時とかボール遊びをしたい時など・・・チェリーちゃんもそうですか?
あらぬ方向に向かって吠え出すのは私もわかりませんΣ( ̄◇ ̄;)動物は色々なモノが見えるって言いますしね~(;・д・)∂ ぽりぽり チェリママさん夜のお散歩は特に気をつけて(爆)

投稿: みつみ | 2007年6月 4日 18時37分

ちぃさん★
りりぃ姉さんとリッキーの声をぜひ交換してください( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ ほんとに恥ずかしくって・・・リッキーは普段と遠吠えは高い声で、怖い時だけ低い声が出ます(笑)りりぃ姉の野太い声も聞いてみたいです(*^▽^*)
まめタロウくん固まっちゃいましたか(゜▽゜)それほんと!?どこからともなく聞こえてくる不気味な高音・・・怖かったでしょうね~( ´△`)アァ-

投稿: みつみ | 2007年6月 4日 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末のリキとま | トップページ | 久々に深北へ »