« 夕方のお散歩 | トップページ | 四段合格&初対面前編 »

2007年6月21日

たれ蔵くんとデート♪

かなり日にちが経ってからのUPです(;・д・)∂ ぽりぽり 日曜日にたれ蔵くんとドッグカフェ&お買い物&河川敷コースでお出かけして来ました♪たれ蔵家のナビを頼りにお昼過ぎにTOUTOU VIVANTに到着してひとまずドッグランへ。Dsc03144

たれ蔵くん久しぶり~!!少し前に皮膚炎になってしまい自慢の毛を刈られてしまったそう(´・ω・`)ショボーン カメラを向けるといつもいい表情をしてくれてたれパパママにもお褒めを頂き舞い上がる私でした(〃∇〃)エヘ♪

アジリティの用具があったのでみんなで色々やってみたり他のワンコとご挨拶してみたりして過ごしていましたがこの日はとてもいいお天気で人間もバテバテの暑さ( ´△`)アァ-Dsc03151

リッキー「暑いよ~アイス食べたいよ~」とまと「アタシもうバテバテ~」30分も遊ばない内にもう限界~と思っているとやっとカフェからお呼びがかかりホッ( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘDsc03121 Dsc03131

㊧お腹が空いていた私はデミグラスソースの洋風ハンバーグをガッツリ頂きました(笑)㊨リキとまはミルクリゾット。ちょっと食べてみたら味が薄いけど美味しかったです♪Dsc03132

マテをするリッキー。見るのを我慢してる為目線がおかしいです(爆)Dsc03133 Dsc03134

「ヨシ」の合図でがっつくリキとまΣ( ̄◇ ̄;)あの~普段はお昼ご飯食べてないんですけど(;・д・)∂ ぽりぽり この時期は暑さでワンコの運動量も食欲も落ちる季節ですが・・・底なし胃袋?Dsc03137

たれ蔵くんはカリカリポテトのピザをペロッと食べちゃいました。こちらも食欲旺盛ですね☆

お腹を満たして再びドッグランへ!!Dsc03152

Dsc03177

みんなで記念撮影!!リキとま、カメラを見てません(ノ_<。)うっうっうっ 何故かたれ蔵くんを羨ましそうに見てます(笑)Dsc03154

暑かったけどとっても楽しかったようです。また来ようね~(*^▽^*)

このあと近くのドッグショップのカフェに行っておいしいケーキを食べて(食べ過ぎ!?)まったり。少しお買い物もしました。Dsc03185 Dsc03180

㊧レアチーズケーキにアイスクリームがトッピング♪㊨ママだけいいな~。Dsc03181 Dsc03183

㊧アタシはもう疲れたわ・・・㊨ただいま10ヶ月のたれ蔵くんはまだまだ元気一杯!!

で、やっぱり最後は思いっきり走らないと!!ということで前の記事の河川敷へ。Dsc03187 Dsc03189

たれ蔵くん嬉しそうにゴロゴロ!!Dsc03190 Dsc03192

とまともゴロゴロ!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ暑くなっても食欲の落ちないリキとまと私に、ほどほどにね~のポチッとをお願いします(笑)

|

« 夕方のお散歩 | トップページ | 四段合格&初対面前編 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

TOUTOU VIVANTに行かれたのですね!
私もリネン達のお誕生日会はここでしましたよ~
ここはワンコメニューも人間メニューもいい感じですよね♪
なので、私の中では一番好きなドッグカフェです♪
・・でもうちからは遠すぎる。。(悲)
日曜日、そちらはいいお天気だったのですね♪
この日、私達は大泉緑地に行きましたが、
曇っててただただ蒸し暑かったです(^^;
そしてリッキーくんととまとちゃんの写真、
食べてるかバテてるかのどちらかですね(笑)
でもたれ蔵くんは「若い」からさすがに元気みたいですね~!
そう言えば、リネンは「ゴロン」をしません。。
・・まぁ、汚れるのでしなくてもいいですが(笑)

投稿: あっこ(リネン母) | 2007年6月22日 19時07分

この前は誘っていただいてありがとうございました。
とっても充実した休日を過ごせました。
写真も、とっても上手に撮れていますね。
行き当たりバッタリのたれ蔵家ですが、
また誘ってくださいね。

投稿: たれママ | 2007年6月22日 23時18分

コンバンハ☆
楽しそうにスリスリ&ゴロゴロしてるね~♪
カワイイなぁ~♪
━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
遊ぶところも美味しいお料理もあって、とっても楽しそう♪

食欲が落ちなくても、みなさんはチャンとナイスボディだから平気よぉヾ(≧∀≦*)ノ彡
ウチも全く!食欲落ちないから…。
病院に行くたびに「逞しい」とか、「夏なのに、食欲 落ちないんだぁ」とか…。
夏に病院に行くのが一番 苦痛だったりして( ̄▽ ̄;)

投稿: ちぃ | 2007年6月23日 00時42分

あっこさん★
そうなんです~♪やっと行ってきました(*^▽^*)でも未だにお店の名前が読めないのですが・・・(笑)そうそうリネンちゃん達がお誕生日会をされているのを見てずっと行きたいなって思っていたんです(〃∇〃)エヘ♪ここはあっこさんの中で一番なんですか(゜▽゜)それほんと!?確かに頷けます(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン とってもオサレで過ごしやすいですよね☆私もまた行きたいですがうちからも一時間弱かかると思うのでなかなか遠いです( ´△`)アァ- あとリキとまは食べてるかバテてるしかなかったです。そして写ってませんが私もです(爆)たれ蔵くんも毛を刈られてましたが元気一杯でしたよ♪
リネンちゃんはゴロゴロしないんですねΣ( ̄◇ ̄;)その方がいいですよ~うん○にスリスリされた日にはもう大変~(;・д・)∂ ぽりぽり

投稿: みつみ | 2007年6月23日 22時04分

たれママさん★
私も突然誘ったのに遊んでくれて感謝ですO(≧∇≦)O
かなり充実した1日でしたよね♪食べ物でいうとフルコースで食べてデザートもフルコースみたいな(笑)
写真もいつもたれ蔵くんがいい顔してくれるのですごく撮り甲斐があります(〃∇〃)エヘ♪リキとまよりいいモデルちゃんです。おすまし写真が多いのでその内お笑い写真もUPします(爆)
とっても楽しかったのでぜひまた行きましょう!!川でBBQなんかもまた企画しましょうね♪

投稿: みつみ | 2007年6月23日 22時27分

ちぃさん★
こんばんは♪とまとのスリスリ&ゴロゴロは止まりませんよ(笑)りりぃ姉さんやまめタロウくんはしませんか?すごく楽しそうなのでずっとさせてあげたいんですがくさい匂いをスリスリされると困るのでドキドキします(;・д・)∂ ぽりぽり
ちぃさん家も多頭飼いだからですかね?食欲が全く落ちません( ´△`)アァ- いつもお互い取られまいと必死でがっついてます(´・ω・`)ショボーン でも元気が一番!!ですよね!!病院はちょっと恥ずかしいかもですが( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: みつみ | 2007年6月23日 22時35分

お久しぶりの書き込みです。
おいしそうな食事~どこにあるんですか?

ところで 前回の日記のたこやき「なおちゃん」!
我が家の旦那も大好きです~
そこから車だと5分くらいで我が家があるんですよ!!!
で、散歩も うちはもう少し大阪方面にいきます。
今は7時まで駐車場が開いてる関係で人が多いので
閉まってから 散歩に行ってるのですよ~

投稿: まるねえ | 2007年6月24日 11時11分

まるねえさん★
この間は久しぶりに深北でお会い出来て嬉しかったです♪このドッグカフェは吹田市にあります。詳しくは名前からリンクしてるので見てみてくださいね。ドッグカフェなのに食事もすごくおいしかったです。手作りクッキーなんかもありました。大型犬用のGOODSも置いてありましたが、ここからすぐ近くのショップの方が売り場面積が広くてお値段もリーズナブルだったのでそちらでお買い物しました。そのお店はたれ蔵くんのブログからリンクされています。
BLACK家はなおちゃんの近くなのですね~(゜▽゜)それほんと!?うっうらやましいです~Σ( ̄◇ ̄;)あのたこ焼きがしょっちゅう食べられるなんて( ´△`)アァ- 今度はソースをつけてもらって食べたいです♪
河川敷にお散歩に行けていいですね!!車だと駐車場の時間を気にしないといけないので歩きで来れたらいいなあと思っていたんです。あそこならBLACKくんものびのび放浪出来ますね(笑)

投稿: みつみ | 2007年6月25日 21時32分

はい!放浪し放題です~^^
そして泳ぎ放題です~
さすがに大雨の次の日は水かさが多く、流れも早かったので
泳ぎに行きかけたのを止めたそうです。
あれ~と流されたら大変ですからね。

投稿: まるねえ | 2007年6月26日 00時02分

河川敷はBLACKくんの至福のひと時なんですね(〃∇〃)エヘ♪
そして川の中にもダイブするんですか~(゜▽゜)それほんと!?さすがはBLACKくん豪快ですね♪雨の日は流される恐れがあるんですね~Σ( ̄◇ ̄;)流されたら助けるのもかなり体力が必要なんでしょうね(;・д・)∂ ぽりぽり BLACKくんほどほどにね~!!

投稿: みつみ | 2007年6月26日 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方のお散歩 | トップページ | 四段合格&初対面前編 »