« 四段合格&初対面前編 | トップページ | 今週のリキとま »

2007年6月25日

四段合格&初対面後編

お昼からドッグランで遊んでいると団体さんが続々と入ってきました。そのみなさんの雰囲気ですぐにVimちゃんたちだ!!と分かったので思わず駆け寄り「Vimちゃんのママさんですか?」と聞くと「そうです~」と(゜▽゜)それほんと!?実は前日に(いつもギリギリな私。汗)Vim伽羅ママさんのブログに明日良ければ深北に遊びに来ませんか?とお誘いしたのです。以前からリッキーの親戚さんのVimちゃんに会いたいなと思っていて、念願が叶ったのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪Vim伽羅ママさんも今朝そのコメントに気づいたとのことで時間も決まっていなかったのに会いたい気持ちが通じて嬉しかったです(〃∇〃)エヘ♪Dsc033021

来月5歳になるVimちゃん♪思った通りカワイイ~☆京都コーギーズのメンバーです。Dsc03303

リッキーと記念撮影!!角度によってはすごく似ていると思ったのです。特に目元が・・・Vimちゃんほどかわいくはないのですが( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ リッキーもデレデレ!?

Vimちゃん伽羅ちゃんのお友達たちも来てくれて大賑わいのドッグランになりました。コーギーのライムちゃん♂にサクラちゃん♀、ジャックラッセルのモモちゃん?にヨーキー?のアンナちゃんの総勢6匹!!早速Vimちゃんの大好きなボール遊びを披露してもらいましたが、行きは早いのに帰りがトコトコ・・・と帰ってくるのがとってもかわいいです。途中伽羅ちゃんも写っていて、男の子が通ったらくわえてたボールをポトッと落としてしまうVimちゃんです(笑)

すごくボール好きなのが伝わってきました!!あとディスクも大好きとのことです。しばらく遊んで芝生広場へお散歩がてら移動しました。ここではみんなロングリードをつけて走る走る!!ちょうど大きな木の日陰に陣取ることが出来たので元気一杯遊べました。

そして最後にみんなで記念撮影!!・・・ですがだんだん西日が強くなってきてみんなバテバテです( ´△`)アァ- さすがのたれ蔵くんも朝から来ていたのでパタッと横になったりしていました。Dsc03306_1

Dsc03307

みんな暑そう(;・д・)∂ ぽりぽり たくさん遊んでこのあとみなさんとお別れしました。また遊んでくださいねO(≧∇≦)O

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへリッキーとVimちゃんが似てると思われたらポチッとお願いします~(〃∇〃)エヘ♪

|

« 四段合格&初対面前編 | トップページ | 今週のリキとま »

親戚さん」カテゴリの記事

「訓練」カテゴリの記事

コメント

みつみさん、こんにちわ(*^。^*)
リッキー君、四段合格おめでとう!!(^.^)

その後、親戚ワンコちゃんにも会えて羨ましいです(^^)
Vimちゃんもボールが大好きなんですね~。
動画を見させて貰った時はぺこりと重なりましたよ(^^♪

投稿: ぺこりママ | 2007年6月26日 17時26分

ぺこりママさん★
ありがとうございます!!そしてお久しぶりです~(〃∇〃)エヘ♪ぺこりちゃんは元気ですか?とまとも元気ですよ~♪暑くなって動かなくなってきたんですが食欲は落ちないのできっとぺこりちゃんよりちっちゃいとまとなのに10.6キロあってポッチャリしています(;・д・)∂ ぽりぽり10キロジャストくらいがちょうどいいと獣医さんに言われたんですけどね(´・ω・`)ショボーン ぺこりちゃんはボール命だからよく走るんでしょうね!!体も締まっていてうらやまです( ´△`)アァ-
ぜひぺこりちゃんととまとの親戚さん初対面も果たしましょうね。また予定を立てましょう♪クララちゃんにも聞いてみましょうか。もしくはクララちゃんと先に約束してもらったらそこに便乗します~O(≧∇≦)O

投稿: みつみ | 2007年6月27日 00時19分

わぁ!!!親戚さんに会えたのですねー!!
いいないいなぁ~(><*)
らもんもこっそり探したのですが見つかりませんでした(笑)
あの後、そんなパラダイスな
遊びが繰り広げられていたとは~w
一度家に帰って休憩せず、行けばよかった~
と後悔中のミイキであります(笑)
そしてまたもや、ボールやディスクが大好きなわんちゃん!!
ううぅぅ、いいなぁ~ (;_;)
いつからもんと遊べる日を夢みて
日々訓練&お遊び頑張ります!

投稿: ミイキ | 2007年6月27日 00時22分

突然ですが、今週の土曜日の午前中に深北に行くかもしれないです。
みつみさん、今週は深北で訓練ですか?
それとも太間でフライボールですか?

はっきりとは決まってないので、深北に行くと決まったら連絡します♪

投稿: ともたん | 2007年6月27日 13時51分

ミイキさん★
そうなんです〜♪あの後、前日にお誘いしていたリッキーの親戚さんが来てくれたんです(≧∇≦)/来ることが分かっていればらもん家もお誘いしたんですけど私も嬉しいサプライズだったので☆
らもんくんも親戚さんを探していたんですね。血統書を登録しておけばその内血筋や住居の近い親戚さんが現れるかもですね!!お互い頑張りましょー^ー^)人(^ー^
ボールやディスクをやってくれるようになれば体が締まって筋肉がついてきますよ。リッキーはMAX13キロありましたが今は毎日走り込んでいるので11.3キロでキープしてます。でも人間は楽しっぱなしです〜ヽ(´△`)/アァー

投稿: みつみ | 2007年6月28日 21時38分

ともたんさん★
お久しぶりです〜♪ここ最近はフラボーも訓練もお休みしていましたがこの間の土曜日に訓練だけ再開しました!!あともう少し?で卒業なので土曜日の訓練に集中して通おうかと思ってます。なので今週末も行きますよ〜\(o ̄∇ ̄o)ハーイ ひょっとして花ちゃんファミリーも訓練デビューですか?もし都合が合えば午前中ならぜひ見学に来てくださいね♪楽しみにしています☆

投稿: みつみ | 2007年6月28日 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130198/7007018

この記事へのトラックバック一覧です: 四段合格&初対面後編:

« 四段合格&初対面前編 | トップページ | 今週のリキとま »