« リッキーの遠吠え | トップページ | ☆ブログ一周年☆ »

2007年6月 2日

久々に深北へ

リッキーがしばらく訓練をお休みしている間に深北コーギー軍団に新しい仲間が増えたので会いたい~そして触りたい~(←変態?)ということでリッキーと深北緑地へ行って来ました(*^▽^*)

朝にTHUTAYAに寄ってプリズンブレイクシーズン2を返却しないといけなかったので開店10時前に行くとものすごい行列がΣ( ̄◇ ̄;)本日はプリズン2の続きが出る日なのです。これに並んでたら訓練が終わってしまう~とのことですぐに引き返しました(;・д・)∂ ぽりぽり来週のレディースデイにか~りよっと♪などと思いながら自宅に戻ってリッキーを自転車の前カゴに乗せてレッツラゴー♪(←古い?)

今日はとても日差しが強かったので高架下で訓練していました。11時頃に着いたのでクラス別に分かれてのテスト&練習中。mikkyさんとりきくんの五段の練習風景。20070602110739_1

聞くと前半は芝生広場でやっていたそう。これからの季節りきリッキーは絶対ヘロヘロやね・・・。

五段のテスト&練習の横で(少し離れた場所)リッキーも10分フセマテチャレンジ。5分くらい経った所で立ちました( ´△`)アァ- その後は集中力が全くなく・・・先生に指導する時は言い方の強弱が必要と教えてもらいまた一つ勉強になりました。以前から心配していたフラボーと訓練の兼ね合いは、フラボーでも競技中はフセマテが出来ないと駄目なのでそんな状況下でも出来るようになれば尚良いとのことでホッとしました。まあリッキーはまた出来る所まで戻って練習です。

そして訓練が終わりお待ちかねの新メンバーとのご対面です!!20070602115219 20070602115230

☆らもんくんです☆お名前はなんとあのレイ○ーラモンHGからとのこと(゜▽゜)それほんと!?来月が2歳のお誕生日でリッキー、ももたろうくん、モモちゃん、ななちゃん、RUNAちゃんと同い年♪これからよろしくね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お口が開いてたのでもう一度撮り直したらやっぱり開いてました(汗)ミイキさんに確認してのUPです(笑)20070602115307 20070602115428

☆はくとくんです☆ただいま4歳で来月(だったかな?)5歳に。りきくんと同い年です。とまとも4歳ですが早生まれの2月生まれなので(ワンコの世界でもある?)学年でいうと一緒!?とkana*さん。コーギー学校で言うと!?とお互い話しててどんどん可笑しくなっちゃいました(*^▽^*)

そして本日のコーギー参加メンバー。20070602115344 20070602115325

2頭ともお揃いのクールベスト♪りきくんとモモちゃん。20070602115742_120070602115400_1

㊧クララちゃんは8月で3歳です。とまとと親戚さんで~す♪今日から初段の練習へ!!㊨補欠キャンキャン・・・いえ、リッキー(笑)20070602115802_1 20070602115850_1

㊧クララちゃんと仲良しのBLACKくん。㊨クララちゃんと同じクラスのパトちゃん。

このあと深北コーギーのももたろうくんもアジリティを終えてやって来ましたが写真が撮れてなかったです(´・ω・`)ショボーン 田吾作姿UPしたかったな~(爆)画像があまりキレイじゃなくて申し訳ないのですが・・・実は、デジカメを忘れて行ったのです~(ノ_<。)うっうっうっ 何の為に行ったんや~みたいな( ´△`)アァ-20070602141319

日影で一休み中のモモちゃんとキャンキャン・・・いえ、リッキー(爆)

みんな頑張っているのを目の当たりにしてリッキーと私も頑張ろうと思いました。今月中に訓練を再開したいと思いますのでまたよろしくお願いします~O(≧∇≦)O

|

« リッキーの遠吠え | トップページ | ☆ブログ一周年☆ »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

みつみさんのおかげで今ふと気づいたのですが(笑)
らもん・・・生まれてこのかた口を閉じてる写真って少ないです(爆w)
いつもあいてるので(笑)今ようやくみつみさんが撮り直しして
くれた理由がわかりました!!
皆キリっと口がしまってる!!(笑)
そんならもんですが、これからもよろしくお願いしま~す^^
あ、あと昨日かなりおろおろしてしまったのが、
りき君とりっきー君、ももちゃんとももたろう君のお話が
りき!?りっき!?!もも!?!ももた・・・!?!
んんん!?っと混乱してしまって
今、ばっちし記憶いたしました!!
年齢も並べてくれてともてわかりやすかったです!!
みつみさんありがと~(^^)♪

投稿: ミイキ | 2007年6月 3日 10時58分

コギちゃんいっぱいですねぇ(≧∇≦)
いいなぁ~、いいなぁ~♪
あたしも行きたかったぁ!!
先週はお友達の結婚式で行けなかったので、今週末は深北行く予定です(*・・*)
タケが、リッキーくんも一緒遊びたい!!と言ってたので、もし一緒に遊べたら遊びましょう♪
またメールしますね(≧∇≦)
ちなみに、プリズンブレイク2先週からテレビでやってますよ~☆
あたしたちも二人ではまってます♪
マイケルかっこよすぎ~(●´Д`●)

投稿: もっち☆ | 2007年6月 4日 11時06分

土曜・日曜と連続でお疲れ様でした。
そしてお祝いコメントありがとうございます。
しつけ教室を通じて、いいコギ友達が
いっぱい出来て幸せ者だな~っと
改めてしみじみ思いました。
勿論これからもヨロシクです^-^

投稿: アサ | 2007年6月 4日 14時32分

ミイキさん★
らもんくんのお口めちゃかわいくて大好きですよ(〃∇〃)エヘ♪心配されてましたが全然ワンコと仲良くしててとってもフレンドリー☆って思いました。私もミイキさんが少し戸惑ってるように見えたのはそういうことだったんですね(*^▽^*)確かにみんな名前が似てますね~初めて気づきました(爆)こんなとぼけた私ですが今後ともよろしくです。
らもんくんと同じ足長コーギーのチェリーちゃんはブログリンクしてるのでぜひ訪問してみてくださいね。みなさんの都合が合えばドッグランでコーギーズでサッカーさせたいですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

投稿: みつみ | 2007年6月 4日 19時06分

もっち☆ちゃん★
今週末は訓練のお友達の卒業式があるから10時くらいには深北に行くつもりにしてます。もっちちゃんたちはお昼くらいかな?またメールください♪またリッキーと遊んでやってね~!!
プリズンTVでやってるのね~(゜▽゜)それほんと!?でも前のシーズン1の時は週1ペースだったけど今もかな?また見てみるね。レンタルの方が早いからどうしても待てなくて先にかりてしまうのよね~( ´△`)アァ- TVは吹き替え版よね。本人の声より吹き替えの個性が強過ぎてついつい吹き替えで見てしまう私です(笑)

投稿: みつみ | 2007年6月 4日 19時23分

アサさん★
土日連続お疲れさまです。チラッと聞こえたんですけどモモパパが6週間連続で通ったな~と。続けて通った成果からか遠くで見ていてもものすごい集中力でした☆偶然でもなくまぐれでもない合格でしたね。ほんとにおめでとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
W卒業式はブロガー軍団張り切りますよ~(笑)アサさんも一張羅で式に臨んでください(←古)そして証書の授与は練習・本番と2回お願いします~(爆)

投稿: みつみ | 2007年6月 4日 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リッキーの遠吠え | トップページ | ☆ブログ一周年☆ »