カテゴリー「バトン」の記事

2007年3月 1日

バトンがきました☆

アサさんからバトンが回ってきたのでやってみたいと思います。ではルール

①回された人はコメントをして必ず受け取る

②やりたい人はコメントをすればやってもOK

③絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合他の人へ)

ルールはあまり気にせずにいきます(*^▽^*)

Q1 愛犬の名前の由来は?

   リッキー 洋風にも日本風にも呼べる名前にしたかった。ちなみ   に日本風は「リキ」。ローマ字でRICKYと書いてもかっこいいし、   何より響きが好きです。

   とまと 弟がつけたので由来はわかりませんが、かわいい響き   が好きです。

Q2 呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

   リッキー 主にリキ あとは、リッきゃん・リキタくん・リキっぺ

   とまと 主にとま あとは、とまっこ・とまちゃん・とまねーちゃん

Q3 今、犬欲しい病?

   環境が変わったらわかりませんが、今はリキとまにラブラブなの   でいらないです。

Q4 もし飼うなら犬種は?

   私はコーギーですが、リキとまの好みを合わせると大型犬の♂   です。

Q5 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

   ハワイのオアフ島!!

Q6 そこへ行って何がしたい?

   ボディボードにリッキーを乗せてライディングしたい!!きっと喜ぶと   思うO(≧∇≦)Oとまとは水が苦手なので、ロコモコなどのおい   しいもの食べ歩き♪

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

   リッキー ボールの千本ノック!!

   とまと お菓子のお家で暮らすこと♪

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?

   リッキー ボール投げて!!

   とまと 食べ物ちょうだい!!

Q9 愛犬の短所は?

   リッキー 自分が1番じゃないと怒る(どこでも)

   とまと すぐに興奮してしまう所(外でのみ)

Q10 愛犬の長所は?

   リッキー 一度会った人には必ず甘えにいく、大の人好き☆

   とまと そのかわいさで家族のみんなを癒しています☆

Q11 愛犬の大好物は?

   リキとま共々 ササミガム・ワンコクッキー・キャベツ・チーズ・ヤ   ギミルク

Q12 愛犬の変だけどにくめない所は?

   リッキー 窓の所に手をかけて立って、外に唸りながら「ププッ」   とおならをする

   とまと 家族に甘えてだんだん仰向けになって仕舞いには招き   猫になる

Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと?

   1000%!! Σ( ̄◇ ̄;)

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)

   美々母さん

   アル母さん

   こなつ母さん

お忙しいと思いますが、ネタのない時にでもやってみてください。スルーしてもOKです。よろしくお願いします( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ最後まで読んで頂いてありがとうございます。かなりの親バカ~!!のクリックお願いします☆

       

| | コメント (8)

2006年7月19日

イメージバトン

小鉄のおかんちゃんよりイメージバトンを受け取りました。

★無条件でトキメク○○な人を3人★ 

心底動物好きな人

波乗りをしてる人

自分よりも人のことを考えてあげられる人

★無条件で嫌いな○○を3つ★

○キブリ(書くのもいや・・・)

レバー

いらち(イライラしてせかせかしてる人)

★無条件でお金をかけられる○○を5つ★

リキとまのご飯・おやつ

リキとまの医療費

リキとまのおもちゃ

リキとまのしつけ

リキとまとの遊び

★無条件で好きな○○を3つ★

リキとまとのふれあい

ビール

波に乗っている時

★バトンを渡す3人★

奈々ママさん

アステカさん

RUNAままさん

お忙しいと思いますがよろしくでーす(O^▽^O)/

| | コメント (7)